ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森迫永依、“おじいちゃん”との再会に「嬉しかったです」 天才子役も今では26歳に(1/2 ページ)

いい笑顔での再会だなぁ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の森迫永依さんが12月9日にX(Twitter)を更新。現在舞台「晩餐」に出演中の森迫さんは、東京公演初日を“おじいちゃん”が見に来てくれたと報告しています。

天才子役もいまや26歳に

 森迫さんは10月から12月まで各地を巡る舞台に出演中。本人にとって初舞台となる公演の東京初日を訪れたのは、2006年放送のテレビドラマ「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系)で森迫さんと共演したモト冬樹さんでした。

 当時子役だった森迫さんは主人公のまる子役として起用され、“天才子役”と話題に。モトさんはまる子の祖父・友蔵として共演していました。

 今回の投稿で森迫さんは、「昨日はモト冬樹さんがいらっしゃいました!」「おじいちゃん……! お会いできて嬉しかったです」と再会の喜びを伝えています。

森迫永依とモト冬樹が再会
こちらの写真ではモト冬樹さんの後ろでピースする森迫さんの姿が(画像はモト冬樹オフィシャルブログから)

 一方のモトさんもブログで森迫さんとの再会を報告。「タクフェスで何回も共演した大好きな仲間 入山杏奈ちゃん、浜谷健司君、大藪丘君 そしてまる子役だった森迫永依ちゃん 久しぶりにみんなに会えて 幸せ」とつづっています。

 森迫さんは俳優活動と並行して高校時代には英検1級に合格し、TOEICでは970点を獲得。英語、中国語、韓国語に堪能なマルチリンガルで、2020年には上智大学を卒業しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

       | 次のページへ
ページトップに戻る