ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クセ強いな! 銀ブラ中の若槻千夏、“二度見必至なアイテム”が芸能人オーラを凌駕してしまう 「攻めすぎわろた」「加工かと」(1/2 ページ)

食いしん坊に見えなくもない。

advertisement

 タレントの若槻千夏さんが12月10日にInstagramを更新。ほぼ変装なしで銀座の歩行者天国をかっ歩する姿を投稿するも、二度見必至なクセ強バッグのほうが目立つ結果に。ファンからは「加工かと思った」「攻めすぎわろた」などの声が上がっています。

銀座を歩く若槻千夏
ふあっ!?(画像は若槻千夏 公式Instagramから)

銀ブラ姿のバッグに注目

 胸の上からもものあたりまである超巨大フランスパン型のバッグをたすき掛けにして、満面の笑みで銀座の街に立つ姿を投稿した若槻さん。この日のファッションについて「あの人のbagパンじゃない? って銀座の子供たちが二度見する私服」と説明しました。

ミニーマウスバッグを持つ若槻千夏
若槻さんが自身のブランドで販売しているトートバッグ(画像は若槻千夏 公式Instagramから)

 びっくりすると同時にキュートでもあるクセ強バッグに、コメント欄では「3度見しました」「加工かと思った」「攻めすぎわろた」「スタンプかと思いました」「空の紙袋持ってたらパリジェンヌ」などの反応が。

 また、「かわいい でもこれ若槻さんだから着こなせてるんですー!」「パンのbagで絶対銀座行けない……ww 千夏ちゃんさすがですw」など、若槻さんだから身につけられるという声も上がっています。

 若槻さんは普段からファッションにはこだわりがあり、SNSでは個性的なアイテムやコーディネートを披露。11月29日には、自身のブランドでプロデュースしたクマの口がファスナーポケットになっている“クセ強キュート”なもふもふバッグを紹介していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る