ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広瀬アリス、“姉妹疑惑”ある大先輩に「ほんと私のこと好きですよね」とご満悦 過去にはそっくり2ショットも話題に(1/2 ページ)

妹・広瀬すずさんと合わせて3姉妹疑惑が浮上するほど似ている3人。

advertisement

 俳優の広瀬アリスさんが12月13日にX(Twitter)を更新。先輩ベテラン俳優の言葉に「ほんと私のこと好きですよね、、、」と塩ポストしています。

広瀬アリスマイアオハル
「マイ・セカンド・アオハル」での広瀬さん(画像は「マイ・セカンド・アオハル」Instagramから)

「セカンドのアオハルのドラマを観てもらい泣き」

 ポストの主は俳優の水野美紀さん。広瀬さんとは以前からそっくりだと評判の仲です。

 今回、水野さんは12日に放送された広瀬さん主演作「マイ・セカンド・アオハル」第9話の視聴感想を投稿していて、よほど感情移入してしまったのか「若い頃の私にそっくりな女優さんの出てる、セカンドのアオハルのドラマを観てもらい泣きしていました」とタイトルもあやふやなままコメントしています。

 これに、広瀬さんはすかさず反応。「ほんと私のこと好きですよね、、、」とまんざらでもない様子でした。

 ファンは「好きなんですよ アリスちゃんの事」とほっこり。広瀬さんの妹・広瀬すずさんを含めた三姉妹に例え、「長女の広瀬美紀(旧姓)さんでしたっけ?」「似てるもんね〜アリスさんと水野さん…」といった反応も寄せられています。

広瀬アリス水野美紀似てる
広瀬さんと水野さんの眼鏡2ショット(画像は水野美紀Instagramから)

 なお、広瀬さんと水野さんにはたびたび共演歴があり、2018年から続くドラマ「探偵が早すぎる」シリーズ(日本テレビ系)ではお互いにメインキャストとして出演しています。また、2021年にバラエティー番組で共演した際には黒縁眼鏡をかけたそっくりな2ショットが話題になっていました

水野美紀広瀬アリス
2022年投稿、ドラマ撮影中の2ショット。広瀬さんも水野さんが大好き(画像は水野美紀Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る