「どんぎつね」吉岡里帆、ハリポタ“ヘドウィグ”をかぶった姿が超キュート 「どんな被り物も似合う」「魔法かけられた」(1/2 ページ)
ヘドウィグ&制服姿で渡辺えりさんと2ショット。
俳優の吉岡里帆さんが12月13日にInstagramを更新。俳優の渡辺えりさんと一緒に「ハリー・ポッター」シリーズのフクロウ「ヘドウィグ」のかぶりものをつけたキュートな姿を公開しました。
舞台共演者4人でUSJを満喫
吉岡さんと渡辺さんは、舞台「ガラスの動物園」「消えなさいローラ」で共演。渡辺さんは12月9日、11月25〜26日の大阪公演の前に出演者みんなでユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊んだことをInstagramで報告していました。
その際の投稿では、同作に出演した尾上松也さんと和田琢磨さん、吉岡さん、渡辺さんの4人でUSJを満喫している写真を複数公開。全員がヘドウィグのかぶりものをかぶった“おそろいショット”も披露しています。
吉岡さんもかわいらしいヘドウィグ姿を投稿
その後の13日、吉岡さんは渡辺さんと一緒に並んでヘドウィグのカチューシャをかぶった写真とともに、「大阪楽しかった。スリザリン」と投稿。吉岡さんはドラコ・マルフォイらが在籍したスリザリン寮の制服を、渡辺さんはハリー・ポッターやロン・ウィーズリー、ハーマイオニー・グレンジャーが在籍したグリフィンドール寮の制服を着ています。
吉岡さんといえば日清「どん兵衛」のCMできつねの耳としっぽをつけた「どんぎつね」姿がおなじみ。フクロウのかぶりものもイケてしまう吉岡さんに、ファンからは「どんな被り物も似合ってしまう里帆さんに敵なし」「かわいすぎ!!!!!!」「笑顔が可愛くて9999のダメージくらった」「フクロウな里帆ちゃんかわいい」「スリザリンに100点〜!」「里帆さんの笑顔で魔法かけられた」などの声が寄せられました。
なお、2人が共演する舞台「ガラスの動物園」「消えなさいローラ」はとてもシリアスなストーリー。今回のほっこり投稿との温度差が激しいことになっています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.