ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高城れに、スピード離婚後の初投稿で“アイドルスマイル” 発表翌日にイベント出演「安心した」「ずっと応援する」(1/2 ページ)

離婚発表の翌日にイベント出演。

advertisement

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れにさんが12月16日にInstagramを更新。中日ドラゴンズ・宇佐見真吾選手との離婚後初めての投稿で、元気な笑顔を浮かべたソロショットを公開しています。

中日ドラゴンズ・宇佐見真吾選手とスピード離婚した「ももいろクローバーZ」高城れに
元気な笑顔を見せた高城さん(画像は高城れにInstagramから)

1年で終わりを告げた“推しとの結婚”

 高城さんは2022年11月、かねて“モノノフ”(ももクロのファン)を公言していた宇佐見選手と結婚(関連記事)。幸せあふれる“推しとの結婚”が大きな話題になりましたが、結婚1周年を過ぎたばかりの2023年12月14日に離婚を発表しました。 

中日ドラゴンズ・宇佐見真吾選手とスピード離婚した「ももいろクローバーZ」高城れに
離婚を発表した投稿(画像は高城れにInstagramから)

発表後の初イベントでみせた笑顔

 高城さんは離婚発表の翌日、横浜赤レンガ倉庫で開催されたクリスマスイベント「エアトリ presents 毎日がクリスマス2023」に出演。今回の投稿では、「毎日がクリスマス」と冬らしいニットワンピースに身を包んで元気な笑顔を浮かべたイベントオフショットを公開しています。

「ももいろクローバーZ」高城れにと宇佐見真吾選手の夫婦ショット
結婚発表時のラブラブ夫婦ショット(画像は高城れにInstagramから)

 離婚発表後初めての投稿でしたが、普段と変わらない明るいアイドル姿を届けた高城さん。ファンからは、「ずっと応援するよ」「れにちゃんの笑顔が見れて嬉しいです」「れにちゃん、やっぱりカワイイ!! 色々大変だったと思うけど応援してます」「例の発表の次の日だったからね、大丈夫かな〜?? っと思ってたんだけど安心したよ」「心配していました。心無い言葉に負けず、いつも笑顔のれにちゃんで居てね」など温かなコメントが多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る