ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Matt、美人母の誕生日に“90万円越え”のプレゼント 美麗2ショットに「ほんとキラキラ親子」「カップルに見える」(1/2 ページ)

Mattさん「いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいなの」

advertisement

 タレントのMattさんが12月17日にInstagramを更新。母・桑田真紀さんの誕生日をお祝いした事を報告し、キラキラな親子ショットやプレゼントの“ハイブランドバッグ”の写真を公開しました。

母・桑田真紀の誕生日を祝うMatt
母・真紀さんの誕生日を祝うMattさん(画像はMatt 公式Instagramから)

母の誕生日をお祝い

 Mattさんは「昨日12月16日はMattママのお誕生日でした Happy birthdayyyy」と投稿し、「DIORのトートが一番使いやすいということでサイズ違いでふたつプレゼントしました」と誕生日プレゼントを紹介。DIOR公式サイトによるとラージサイズは46万円、ミディアムサイズは44万5000円となっており、“計90万円”を超える誕生日プレゼントだったようです。

 「これからも一緒にお仕事頑張ろうね いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいなの 素敵な年にしてね we love u, mom」と結んだMattさん。豪華な料理の数々や、バースデープレートのろうそくの火を吹き消す真紀さんの“スタンプなし”の横顔も公開しました。

 誕生日の報告にファンからは祝福の声が寄せられた他、「ママ めちゃくちゃ美人」「年齢を重ねるごとに更に美しくなられてるみたいですね」「カップルに見える」「ほんとキラキラ親子」など、真紀さんの年齢を超越した美しさに注目する人も多く見られました。

誕生日を祝われるMattの母・桑田真紀
顔スタンプなしの横顔も(画像はMatt 公式Instagramから)

過去にも仲むつまじい家族ショットを公開

 Mattさんは5月14日の母の日には、真紀さんにハイブランド「LOUIS VUITTON」のバッグを贈った際の親子2ショットを公開。「im so lucky to have you as mom」(あなたがママで本当に幸せ)と、愛情を込めてつづっています

 また、12月14日に更新したInstagramでは、父・桑田真澄さん、母・真紀さんとの番組共演を報告。同日放送のバラエティー番組「週刊さんまとマツコ」(TBS系)のオフショットとして、マツコ・デラックスさんや明石家さんまさん、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇さんも含め、全員を“Matt化”した集合写真を公開していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る