ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高畑充希、“パパ”との誕生日ショット公開 有名俳優との2ショットに「パパありがとう」(1/2 ページ)

32歳の誕生日を迎えた高畑さん。

advertisement

 俳優の高畑充希さんが12月14日に32歳の誕生日を迎え、17日には“パパ”からお誕生日を祝われたことをInstagramで報告しました。

高畑充希
高畑さんの誕生日をお祝いした“パパ”(画像は高畑充希公式Instagramから)

 「遅ればせながら。32歳になりました! めちゃくちゃ遅ればせながら、になっちゃった。笑」とあらためて報告した高畑さん。「グネグネ曲がってきたここまでの道が。寄り道や、つまずいた道が。あー、ここのためだったのか!! って。ここの通り方を知るためのあの時間だったのか! って」とさまざまな気付きがあった年になったことを伝えました。

 誕生日は、家族をはじめ、4月に放送されたテレビ朝日系ドラマ「unknown」で父親役を演じた吉田鋼太郎さんからも誕生日をお祝いしてもらったようで、ドラキュラの絵文字を添えながら「パパありがとう 本当のパパママも。いつも、ありがとう笑」と感謝を伝えています。

高畑充希
ヴァンパイアの父親役を吉田さん(画像は高畑充希公式Instagramから)

 コメント欄では、臼田あさ美さんが「みっちゃんおめでとう」、木村多江さんが「だいぶ遅れたけど おめでとう みつきが幸せなら嬉しい」、鈴木杏さんから「みっきーおめでとう」、高橋ひとみさんから「充希ちゃん お誕生日おめでとうございます またご一緒したいなぁ〜」など、かつての共演者や友人からのお祝いメッセージが寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る