ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

テレ朝・林美桜アナ、スタジオで“29年間彼氏ゼロ”さらりと告白→共演芸人「世間が混乱しちゃう……?」(1/2 ページ)

「これが流れたら大パニックになっちゃう」

advertisement

 テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」が12月18日に更新。テレビ朝日アナウンサーの林美桜さんが、自らの恋愛経験をカミングアウトするひとコマが伝えられました。

林美桜Instagram
林美桜アナ(画像は林美桜Instagramから)

 バラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」の未公開トークとしてアップされた同動画。産休中の弘中綾香アナウンサーの代打として林アナは出演しますが、スタジオでは緊張でテンパり気味な様子を見せます。

 動画は、ゲストとして登場した“激レアさん”の恋愛観を掘り下げるパートに。自らを束縛系女子と認める“激レアさん”が「(彼氏には)友達と遊んでほしくない」と主張すると、林アナは「なんとなく分かるかな、って」と共感。続けて「世間が混乱しちゃうので明言できないんですけど、彼氏がいたことないので、ちょっとよく分からないんですけど」と、そもそも恋愛経験がないことを告白しました。

 林アナのコメントに、スタジオの「ハリセンボン」近藤春菜さんは、「世間が混乱しちゃう……? 自分を何だと?」と困惑した様子を見せつつツッコミ。「これが流れたら大パニックになっちゃう」と心配する林アナに「さざ波も立ってねえよ」と再びツッコミました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る