ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コロチキ西野、約3カ月の“肉体改造ビフォアフ”が想像以上 10キロ減したさわやかボディに「イケメン担当やったんか!」「言葉を失いました」(1/2 ページ)

筋肉しっかりつけてるのスゴい。

advertisement

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のYouTubeチャンネルが12月20日に更新され、ツッコミの西野創人さんが100日に及ぶトレーニング成果を披露。見違えるようなバキバキの肉体に「これマジですごい!」「こんな変わるなんて」など反響が寄せられています。

100日間で筋肉バキバキになった「コロコロチキチキペッパーズ」西野創人
バキバキになってる!(画像はYouTubeから)

突き出たおなかがすっかりバキバキ

 9月15日から「100日後にバキバキになる西野」と題し、食事制限や筋トレをスタートしていた西野さん。専門家のガチ指導のもと鍛錬に励んでおり、ついにこの日、約3カ月の成果をお披露目する機会がやってきました。

 ほんの少し前までは体重69.4キロ(身長170センチ)で、おなかがぽっこり出ただらしない身体をしていた西野さん。

 最後のパンプアップを終えてシャツを脱ぐと、余分な脂肪が一切ない筋肉質な肉体がお目見えしており、たるんでいたおなかは腹筋のラインがキレイに出るまでに変化しています。もう別人だ……!

100日間で筋肉バキバキになった「コロコロチキチキペッパーズ」西野創人
100日前の西野さん(画像は西野創人Instagramから)

同席の相方「腕ヤバいな!」

 体重はマイナス10キロを記録しており、筋肉を増やしつつ体脂肪を減らす難易度の高い肉体改造を達成。相方のナダルさんも同席しており、「うわうわうわスゴイな!」「胸筋が! 腕ヤバいな!」と西野さんの変身ぶりに驚いていました。

 その後は100日間がんばったご褒美として、クリームたっぷりのエクレアを頬張った西野さん。口にした瞬間に感極まった表情を浮かべ、「染みわたる」「こんなうまいもんが世の中にあんねや」と100日ぶりのスイーツを堪能しています。

100日間で筋肉バキバキになった「コロコロチキチキペッパーズ」西野創人
100日ぶりのスイーツをキメる西野さん(画像はYouTubeから)

 視聴者からは、「想像以上すぎて言葉を失いました すごい! これは本当にすごい!」「めちゃくちゃいい身体になってる!」「想像の200倍すごかった」「めっちゃイケメンやんけ! 西野ってイケメン担当やったんか!」「100日でここまでバキバキになるのえぐい トレーニングはもちろんだけど食事相当努力しただろ」など称賛のコメントが多く寄せられました。

100日間で筋肉バキバキになった「コロコロチキチキペッパーズ」西野創人
西野さんのトレーニング風景(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る