ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

40歳「グランマ」のMALIA.、退院&横顔みせた初孫に反響 “たまらなく可愛い”新しい家族に「我が家は更に賑やかになりそう」(1/2 ページ)

12月16日に誕生を報告。

advertisement

 モデルのMALIA.さんが12月21日にInstagramを更新。孫たちの退院を報告し、初孫の横顔がわかる写真も併せて公開しています。

初孫を抱くMALIA.と三男・海緒
初孫を迎えるMALIA.さんと三男・海緒くん(画像はMALIA. 公式Instagramから)

新しい一員を明るく迎え入れる家族

 MALIA.さんは初孫を抱っこし、5歳三男・海緒(かいお)くんと幼子の顔をのぞき込んだ姿を投稿。母子が無事帰宅したことを知らせ、「みんなが各地から戻ってきてるこの冬 我が家はまた更に賑やかになりそうです」と、初孫も含めてワイワイと年末年始を過ごす予定だとしました。

 “グランマ”と孫の姿を目にしたファンからは、「マリアちゃんは可愛らしくて頼もしいグランマだからお嫁ちゃんとても幸せだよね」「おめでとう〜ほんと可愛いファミリー」などの反応が。

 また、「赤ちゃんもたまらなく可愛いけど……ぽっちゃんのお兄ちゃん姿がたまらなく愛おしいよね」「ぽっちゃんお兄ちゃん気分ですね」と“ポコちゃん”の愛称で呼ばれる海緒くんのお兄ちゃん姿に注目したという声もありました。

初孫を抱くMALIA.
弟を初抱っこした瞬間のポコちゃん(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 MALIA.さんは12月16日にSNSで初孫の誕生を報告。4人いる子どものうち誰の子どもかを明かしておらず、ファンからは「誰の子??」と動揺する声が上がった他、タオルに覆い隠されるようにされていたため、その姿を確認できない状態となっていました(関連記事)。

初孫を抱くMALIA.
初孫の誕生を報告するMALIA.さん(画像はMALIA. 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る