ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈、5年ぶり写真集で「ちょっとは成長出来たのでは」 大人の魅力発揮する先行カットに「美しさバージョンアップしたね」(1/2 ページ)

ロケ地はスペイン・バルセロナ。

advertisement

 俳優の橋本環奈さんが2024年2月3日、自身5年ぶりとなる写真集を発売します。同日は橋本さんにとって25歳の誕生日となる記念作で、ファン待望の3冊目。ネットでは先行カットが公開され、早くも大人の女性として磨きのかかった美しさに感嘆する声が上がっています。

橋本環奈『KALEIDOSCOPE』

「5年経ってちょっとは成長出来たのではないかな……なんて」

 今回、橋本さんがセルフプロデュースで挑んだ写真集のタイトルは万華鏡を意味する『KALEIDOSCOPE』。事前に自ら選んだ19種類の衣装で、主な撮影地はスペイン・バルセロナとなっています。

橋本環奈『KALEIDOSCOPE』

 先行して公開されたカットで橋本さんは、朝焼けのビーチを駆け抜けたり、世界遺産の旧市街を散策したりさまざまな表情を披露。ホテルの屋上プールではファッションシュートにも挑戦し、地中海らしい小さな別荘ではリラックスした姿も見せています。

橋本環奈『KALEIDOSCOPE』

 橋本さんは出版にあたり次のコメントを発表しています。

『KALEIDOSCOPE』というタイトルの通り、いくつもの異なる自分を見ていただく為に衣装やメイクに拘り、撮影場所までも私の希望でスペインに赴き、想い出に残る何度も見返したくなる作品を作りたいと思い心血を注ぎました。

橋本環奈『KALEIDOSCOPE』

 橋本さんは12月21日、発表に併せてX(Twitter)の自身アカウントでも写真集の発売を告知。「5年ぶりの写真集! どん!  KALEIDOSCOPE タイトル通り万華鏡のように色々な橋本環奈を見せることが出来たのではないかと思います」「前回の写真集は20歳の時でしたが、5年経ってちょっとは成長出来たのではないかな……なんて」と出版への思いをつづっています。

 久しぶりの写真集の出版を伝えるこの投稿へ、リプライでは「やったー! この写真だけで環奈ちゃんの魅力が凄い……」「素敵すぎる写真たち……はやく全部見たい」「どの写真も直視できないくらいの眩しい美しさですやん」「超絶多忙なのにいつの間にまたこんな素晴らしい写真集作ってたの!?」「美しさバージョンアップしたね!!」と、大人の女性としての美しさが存分に引き出された橋本さんへの絶賛コメントが寄せられています。

橋本環奈『KALEIDOSCOPE』 橋本環奈『KALEIDOSCOPE』 橋本環奈『KALEIDOSCOPE』 橋本環奈『KALEIDOSCOPE』
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る