ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

河北麻友子、半年以上ぶりの母子ショットは“初クリスマス仕様” 子に向ける“ママのまなざし”に反響「こんなに可愛い親子いる?」(1/2 ページ)

4月に第1子出産を報告しています。

advertisement

 俳優の河北麻友子さんが12月24日にInstagramを更新。第1子出産後初めてのクリスマスを迎え、サンタクロースの服を着た子どもと半年以上ぶりの母子ショットを披露しています。

河北麻友子と子供
初めてのクリスマスを親子で過ごす河北さん(画像は河北麻友子公式Instagramから)

初めて迎えた母子のクリスマス

 河北さんは「My Santa Baby」とコメントを添えて、愛らしい格好をした子どもを抱いたショットを公開。満面の笑みでわが子を幸せそうに見つめており、「はい、かわいい」「こんなに可愛い親子いるー?」「まゆちゃんが幸せそうで本当に嬉しい!!!」「まゆこちゃんのママ目線も幸せ」とファンから心底和んだという声が寄せられています。

 なお、河北さんが母子ショットを公開したのは、4月12日に生まれたばかりとおぼしきわが子を抱いての出産報告から実に約半年ぶり。

河北麻友子
出産報告とともに公開された親子ショット(画像は河北麻友子公式Instagramから)

 なお河北さんは、32歳の誕生日を迎えた11月28日に更新したInstagramで「31は人生で1番大変な歳だったけど、間違いなく1番幸せな歳でもあった」と振り返りながら、2021年に結婚した夫も交えた3ショットを公開。

 家族の幸せそうな今を伝える温かさいっぱいの写真に「素敵な家族写真ですね」「ママの顔になったね」「親子そろってかわいすぎます」などとお祝いと喜びの声が上がっていました(関連記事)。

河北麻友子の家族ショット
32歳の誕生日に公開された家族ショット(画像は河北麻友子公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る