ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三田寛子、クリスマスに小指を骨折「ドアに左足をコツーンと」 ガーゼを巻いた痛々しい姿も「気持ちばっかり焦って……」(1/2 ページ)

早見優さんもコメント欄でお見舞いの言葉を贈っています。

advertisement

 タレントの三田寛子さんが12月25日にInstagramを更新。「私ったら本当にお恥ずかしい」とコメントしながら、足の小指を骨折してしまったことを写真とともに報告しました。痛そう……。

小指を骨折した三田寛子
三田寛子さん(画像は三田寛子Instagramから)

ドアにぶつけてしまい……。早見優さんからお見舞いの言葉も

 「ドアに左足をコツーンとぶつけてしまって」と三田さん。整形外科で診てもらったところ、「いやぁな予感的中」と小指の骨折が判明したそうです。

 Instagramでは、レントゲン写真やガーゼを巻いた指の写真を公開。「朝から落ち葉はいて家中大掃除しなくちゃ あれよこれよと気持ちばっかり焦ってるのに 身体よついてこい!!」と、自分に活を入れています。

小指を骨折した三田寛子
小指のレントゲン写真(画像は三田寛子Instagramから)
小指を骨折した三田寛子
お大事に……(画像は三田寛子Instagramから)

 コメント欄では、歌手の早見優さんから「寛子ちゃん、私も年末に足を骨折したことがあるー。なんだか年末は頑張りすぎてついつい急ぎすぎるんだよねー お大事に」とのお見舞いの言葉が寄せられた他、ファンからも「まぁ! 大変! お大事になさってください」「焦らずに、しっかり治してくださいね」と気遣う声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る