ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

30歳バースデーの武井咲、人生半分過ごした“猫目三姉妹”でお祝い! 全員ママとなったカリスマたちに「最強の3人」「みんな美人すぎ」(1/2 ページ)

武井さん「一緒にいる心地よさはずっと変わらない」

advertisement

 俳優の武井咲さんが12月26日にInstagramを更新。女子中高生向けファッション誌『Seventeen』専属モデル時代、“猫目三姉妹”としてともに人気を博したモデルの桐谷美玲さん、佐藤ありささんに30歳バースデーをお祝いしてもらったことを報告しています。

武井咲の誕生日をお祝いする、“猫目三姉妹”の桐谷美玲&佐藤ありさ
武井さんの誕生日に“猫目三姉妹”が集結(画像は武井咲Instagramから)

人生の多くをともにした「盟友」

 25日に30歳の誕生日を迎えた武井さん。「わたしが14歳の時に出逢って気付いたら人生の半分を(半分以上だった…!)一緒に過ごしてくれてる2人」とバースデーケーキを前に桐谷さん&佐藤さんに囲まれたお祝いショットを投稿。

 3人は2005年から2011年頃に『Seventeen』専属モデルとして活躍し、目のタイプが似ている“猫目三姉妹”として表紙を飾るなど女子中高生の憧れの的になっていました。

 武井さんは、「思い出が尽きなくて話す会話は昔と変わっているけど一緒にいる心地よさはずっと変わらない」と全員が結婚して子どもを持つなど環境は大きく変わったものの、3人の関係性は当時のままであることを伝えています。

武井咲&桐谷美玲&佐藤ありさの“猫目三姉妹”が表紙を飾ったSeventeen
“ネコ目三姉妹”が表紙を飾った当時の『Seventeen』(画像はAmazon.co.jpから)

 また桐谷さん&佐藤さんも自身のInstagramで、武井さんを祝福しながら3ショットを思い思いに公開。

 3人の投稿にファンからは、「Seventeen最強の3人」「みんな美人すぎ」「今も猫目三姉妹が集まっている事が泣ける お誕生日おめでとう」「猫目三姉妹 いつまでも変わらない関係性の皆さんが愛おしくて、ずっとずっと大好きです!」「これからも仲良し三姉妹でいてください」など沸き立つ声が多くあがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る