ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

57歳の森尾由美、“PINK HOUSE愛”貫く姿勢に反響 初孫とクリスマスにフリフリ服で「いくつになっても着こなす由美さんすごい」(1/2 ページ)

現在57歳の森尾さん。

advertisement

 俳優の森尾由美さんが12月25日にInstagramを更新。ファッションブランド「PINK HOUSE」からプレゼントされた、レースふりふりの服をまとった姿を公開しました。

PINK HOUSEをまとう森尾由美
現在57歳の森尾さん(画像は森尾由美 公式Instagramから)

PINK HOUSE愛好者の森尾さん

 森尾さんは白レースと黒ジャケットを組み合わせたコーデの写真を投稿。「ピンクハウスさんからプレゼントをいただきました。中身は……こちらの黒と白レースのコーディネートです! とっても嬉しい!!!! ありがとうございます」とつづっています。

 リボン、フリル、レースをぜいたくに使用したフェミニンなデザインが特徴のPINK HOUSE。森尾さんは長年の愛用者として知られており、5月にはデビュー40周年を記念して、コラボグッズ発売が同ブランドから発表されていました。

森尾由美の初孫・香澄
初孫の香澄ちゃん(画像は森尾由美 公式Instagramから)

 また森尾さんは、長女・優香さんの娘で自身の初孫となる1歳の香澄ちゃんの写真も併せて投稿。「優香家族と持ち寄りパーティをしました! 香澄さんはクリスマスツリーに大興奮」とその様子を伝えています。

 ファンからはPINK HOUSEの服について、「いくつになってもピンクハウスを着こなす由美さんすごいです」「ピンクハウスさんからのプレゼントすごく素敵ですね 可愛いです」「と〜っても可愛い お似合いです」「素敵〜 由美さんは、やっぱりピンクハウスがとてもお似合いです」などの声が上がりました。

 また、孫の香澄ちゃんについて、「香澄姫もますます可愛くて私までニコニコになります!」「わぁ かすみさんおっきくなったぁ〜」という声も寄せられました。

 森尾さんは1992年に一般男性と結婚し、1993年に長女、1999年に次女が誕生。2022年6月には、4月に結婚した長女が第1子となる女児を出産したことを報告していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る