ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「自分が親だったら大爆笑して倒れてる」 姉弟のバトルごっこ、3歳弟の奇跡の連続がおどろきの1300万再生(2/3 ページ)

奇跡のような光景に爆笑。

PC用表示 関連情報
advertisement
姉の攻撃をかわす弟 次女・ききちゃんの攻撃をかわすごうくん
頭を下げる弟 長女・ねねちゃんの攻撃もかわした!
姉の攻撃をかわす弟 絶妙なタイミングで
姉の攻撃をかわす弟 頭を下げて
姉の攻撃をかわす弟 攻撃を避けるごうくん
姉の攻撃をかわす弟 特殊能力を発動しているみたい
頭を下げる弟 この体勢が必殺技!

358manさんの投稿をもっと見る

画像提供:358man(@358man3)さん

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る