ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

早見あかり、“初七五三”迎えた娘の成長に驚き「髪の毛もちょー伸びて」 長時間ぐずらず「上出来!」「えらいえらい!」(1/2 ページ)

幸せあふれる七五三ショット。

advertisement

 俳優の早見あかりさんが12月27日にInstagramを更新。3歳娘の七五三を迎えて、着物姿で撮影した家族ショットを公開しました。

早見あかり夫
早見さんが公開した娘の七五三ショット(画像は早見あかりInstagramから)

娘にとって初めての七五三

 早見さんは「遅ればせながらの七五三!」「家族みんなでお着物着てみたよ」と娘の慶事を和装でお祝い。「もう3歳かーあっという間だなー」「髪の毛も薄いけどちょーーー伸びて可愛くアレンジしてもらって何より笑」と成長の早さをしみじみつづっています。

早見あかり娘
すっかり髪も伸びた娘の様子(画像は早見あかりInstagramから)

 七五三を初体験した娘は、「草履がお気に入りだったらしく親の心配をよそに砂利道ガンガン歩いてた」と実に楽しそうだったもよう。

 イベントの締めとなるご祈祷前には、少しぐずってしまうこともあったそうですが、長時間の参拝でそれまでご機嫌でいたとのこと。娘の成長を感じたのか、早見さんは「上出来の七五三でした! えらいえらい!」と母目線で大いにほめていました。

早見あかり夫
カメラを見つめた3ショット(画像は早見あかりInstagramから)

 この家族写真にファンからは「あかりん素敵だね! お子さんの未来が楽しみですよ」「素敵な家族ショット」「おおおお! 素敵な家族写真」とすてきな3ショットになごむ声とともに、「本当に成長はやいですね!」「もう3歳ですか…早いですねぇ。すくすくと育つこと祈念してます」と娘の成長の早さに驚く声があがっています。

 早見さんは2018年12月10日に一般男性と結婚し、2020年10月には第1子となる長女を出産。

 自身のInstagramを通じて、娘の成長の様子を伝えることもあり、2023年3月に28歳バースデーを迎えた際には、夫の用意したケーキや当時2歳の娘が焼いたクッキーをプレゼントされ「嬉しすぎるううう!」と舞い上がっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る