ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あの、初「SASUKE」の結果にネット驚き 「見かけによらず、すげぇ」「冷やかしだろと思ったら」(1/2 ページ)

次はツインダイヤ越え!

advertisement

 アーティストのあのさんが12月27日に放送された「SASUKE2023」(TBS系)に出演。番組出演後には自身の結果に喜びをつづったをX(Twitter)を更新し、ネットでは「見かけによらず、すげぇ」と健闘を称える声が寄せられました。

あの
初出場のあのさん(画像はSASUKE公式Instagramから)

 以前から「SASUKE」出場を目標に掲げていたあのさん。「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)のスポーツテストでは運動神経の良さを発揮していましたが、番組放送前に放送された「SASUKE2023 傑作選」の練習では、「フィッシュボーンは難しそう」と一抹の不安を見せつつも、「超えられたらうれしい」と目標を掲げていました。

 迎えた本番では、慎重な足取りでクワッドステップス、ローリングヒル、シルクスライダーをクリア。難関としていたフィッシュボーンでは、途中で足止めを食らいましたが、見事クリアしました。

 残念ながら制限時間が過ぎリタイアという結果になりましたが、放送後のX(Twitter)では、「フィッシュボーン超えれたヤッター」と満足げにコメントしたあのさん。リポスト欄では、「次はクリフハンガー頼む」など驚く声が寄せられた他、ネットでも「意外と身体能力高いのね」「初SASUKEで落ちずにフィッシュボーンクリアは凄いよね」「冷やかしだろと思ったら超機敏で驚いた これは凄いわ」など注目する声も多く上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る