ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウェザーニュース高山奈々が第1子出産、母子ともに健康 産休入り時には会社と仲間へ深謝 「戻ってきてもいいよと」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 ウェザーニュースキャスターの高山奈々さんが12月28日、SNSで第1子出産を報告し、赤ちゃんの写真をアップしました。

高山奈々Instagram
高山奈々さん(画像は高山奈々Instagramから)

 「ご報告 先日、第一子を無事に出産しました。おかげさまで母子ともに健やかに過ごしております。妊娠中は温かいお言葉とお気遣いをいただき、ありがとうございました」と投稿。

 「初めての子育てに戸惑いもありますが、たくさんの愛情を注いでこの尊い命を大切に育んでいきたいと思います」とつづっています。

 高山さんは2022年11月に結婚、2023年6月に第1子妊娠を発表。産休入りを報告した9月のSNS投稿では「この仕事が好きで、この場所が好きなので、また戻ってきたいと思っています。戻ってきてもいいよと言ってくれる仲間や会社には感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を伝えていました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る