ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手のひらサイズの子猫が今では……驚きの成長ビフォアフがいっぱい! 猫ちゃんの「2023ベストショット」を大発表(1/3 ページ)

2024年もよろしくお願いします!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ねとらぼ生物部のX(Twitter/@itm_nlabzoo)アカウントに寄せられた、さまざまな動物たちの「2023ベストショット」から、オモシロ&かわいい猫ちゃんのベストショットをご紹介。寄せられた投稿は、記事執筆時点で併せて6万2000件以上表示されています。2023年の傑作写真で、たくさん笑って過ごしましょう!

保護2日目→7カ月後の成長ビフォーアフター

 犬猫ほのぼのくみちゃんねる(@chobiten10)さんが投稿した写真。1枚目は保護2日目の子猫時代の姿、2枚目はそれから7カ月後の姿です。手のひらほどのサイズから、足がすらっと伸びた美しい猫さんに成長していてビックリです!

猫のベストショット 保護2日目
猫のベストショット 7カ月後

 犬猫ほのぼのくみちゃんねるさんは他にも愉快な保護猫さんたちの姿を投稿してくれました。よだれが落ちる寸前の口元を収めたショットなど、思わずくすっと笑ってしまう写真がいっぱいです!

猫のベストショット ミステリーサークル!
猫のベストショット あくびの瞬間
猫のベストショット シンデレラフィット
猫のベストショット よだれが!!
猫のベストショット 完璧すぎるごめん寝

一体何が!?

 ソラネコさんち(@mofgedama)さんが投稿した写真。黒猫さんが鳥のおもちゃに驚いたのか、愉快な表情と体勢を披露しています。躍動感のある1枚ですね!

猫のベストショット 「ひっ!」

 ソラネコさんちさんは他にも、かわいい猫ちゃんたちの姿を投稿してくれました。同居猫ちゃんのお耳を吸っていた甘えん坊な子猫さんが、誰にでも優しく接する大人猫さんに成長した現在の姿にほっこりします。

猫のベストショット ちゅうちゅう
猫のベストショット 今では……
猫のベストショット 優しい猫さんに成長
猫のベストショット 心がほっこりします
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る