ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

白鳥久美子、幼い息子“チェリ坊”とお宮参りへ 家族で参加の2歳姉と「お顔が似ててさすが」(1/2 ページ)

楽しそうに撮影を乗り越えた息子のチェリ坊くん。

advertisement

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんとお笑い芸人のチェリー吉武さんが運営するYouTubeチャンネル「たんぽぽ白鳥&チェリー吉武」が1月3日に更新されました。生後2か月を迎えた“チェリ坊”こと息子のお宮参りを公開しています。

チェリー吉武お宮参り
出来上がったお宮参りの家族写真(画像はYouTubeから)

プロの手腕で終始ニコニコの息子

 お宮参りの前に記念撮影に臨んだ白鳥さんたち。チェリ坊くんは途中表情が崩れそうになるひと幕はあったものの、プロのスタッフの対応でずっとニコニコ笑顔に。

 撮影中盤からは、ドレスアップした2歳の娘“チェリ子”ちゃんも加わり、すてきな家族写真の数々が仕上がりました。

たんぽぽ白鳥お宮参り
泣かずにお利口さんで撮影に応じるチェリ坊くん(画像はYouTubeから)

 白鳥さん一家は撮影を終えた後、東京都中央区にある水天宮を訪問。参拝するころには、チェリ坊くんはすっかり夢の中です。

 白鳥さんは息子を抱っこしたまま、参拝とご祈祷(きとう)に臨み、無事な誕生を知らせるとともに、子どもたちの健やかな成長を願っていました。

 ファンからは「チェリ坊くん泣かなくてすごい」「ちぇり坊くんはご機嫌で写真撮影もばっちしですね〜」とお利口さんで撮影に臨むチェリ坊くんをほめる声や、「チェリ坊くん、ご機嫌で、たくさん、写真とってもらって。可愛いすぎる」とかわいい笑顔にときめく声も。

 また、「チェリ子ちゃんもチェリ坊くんもお顔が似ててさすが姉弟だね」と子供たちが似てきていることにほっこりする声があがっていました。

たんぽぽ白鳥息子
チェリ坊くんを抱っこして参拝中の白鳥さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る