ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤田ニコル、旅行中のプライベート姿で“指先”に反響 きらり光るモノが「ミニ新婚旅行?」「やっと指輪姿みせてくれた」(1/2 ページ)

2023年8月に稲葉友さんとの結婚を発表。

advertisement

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが1月4日にInstagramを更新。温泉旅館でのプライベート写真を公開しており、ファンからは「ミニ新婚旅行かな?」「指輪してるぅ!」など反響が寄せられています。

藤田ニコルの浴衣姿
温泉でゆっくり過ごした藤田さん(画像は藤田ニコルInstagramから)

温泉旅行の写真に交じって指輪した姿も

 「ゆったり。久しぶりに温泉に。もうまた行きたいって思うほど身体も心も温まり」とお正月休みに温泉旅行を楽しんだ様子の藤田さん。「いつも車だからロマンスカーすごく楽しかった」と小田急ロマンスカーで移動したことを明かし、浴衣姿のソロショットや移動中とおぼしき車内の様子などを公開しています。

 藤田さんは2023年8月、「仮面ライダードライブ」の詩島剛/ 仮面ライダーマッハ役などで知られる5歳年上の俳優・稲葉友さんとの結婚を発表(関連記事)。

 旅行のもようを伝えた写真の中には、左手薬指に指輪を光らせたまま食事する写真も含まれており、ファンからは「にこるん、やっと指輪姿みせてくれたね」「結婚して堂々とデートできるようになって楽しそう」「新婚旅行?? 年末年始はゆっくりできてるのいいね〜」など沸き立つ声があがりました。

結婚指輪をつけた藤田ニコル
左手薬指に指輪がキラリ(画像は藤田ニコルInstagramから)

 藤田さんはこの日、新年のあいさつをした元旦以来にSNSを更新。X(Twitter)やInstagramのストーリーズでは、「元日から大きな震災に見舞われた皆様に、心からお見舞いを申し上げます。1日も早い復旧をお祈り致します。SNSの更新を控えていましたが今日から再開していきます」と被災者を気遣いながら、SNSの更新を再開することを伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る