ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤岡弘、の“愛娘3姉妹”、仲良しショットに反響 「ビジュアル偏差値高すぎ」「可愛さ最強」(1/2 ページ)

まさに美人3姉妹!

advertisement

 俳優の藤岡弘、さんの長女・天翔愛さんが1月5日にInstagramを更新。次女・天音さん、三女・藤岡舞衣さんとの3ショットを公開し、3姉妹の美貌が反響を呼んでいます。

藤岡弘の娘たち
姉妹でお参りへ(画像は天翔愛公式Instagramから)

 愛さんは天音さん、舞衣さんと一緒に神社にお参りに行ったそうで「今年は心身共にいろんなことに備えながら、どんな時も諦めず、挑戦心を忘れない一年にしたいと思います」「諦めない、挑戦するって、簡単なようですごいこと、1番大事なことだと思ってます」と2024年の抱負をつづっています。

藤岡弘の娘たち
笑顔がそっくり!(画像は天翔愛公式Instagramから)

 また「全然似てないと思ってたけど笑うと結構似てる??」と、姉妹で寄り添い笑顔を見せた写真を公開した愛さん。ファンからは「笑顔が3姉妹そっくり」「驚きのビジュアルレベルの高さ」「ビジュアル偏差値高すぎる」「可愛さ最強」「目の中に入れても痛くないほどの可愛さ、ここにあり!」と喜びの声が寄せられました。

藤岡弘の家族ショット
“美男美女”ぞろいの藤岡ファミリー(画像は藤岡弘公式Instagramから)

 藤岡さんには3姉妹の他、長男の藤岡真威人さんがおり、“美男美女”ぞろいの一家としてたびたび話題になっています。

 子どもたちはそれぞれ俳優やモデルとして活動中。現役音大生の愛さんは「ロミオとジュリエット」(2021年)などミュージカルに挑戦し、2023年はNHK大河ドラマ「どうする家康」に天音さんとともに出演。天音さんはドラマ出演以外にもガールズグループ「NEON-X(ネオンクロス)」のデビューメンバーに選出されるなど注目を集めています(関連記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る