ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仁香、文武両道な15歳息子の“完全顔出し”ショット 金髪似合う180センチ超の美少年に「めっちゃイケメン」(1/2 ページ)

マレーシアに留学中。

advertisement

 モデルの仁香さんが1月6日にInstagramを更新。“k君”の名前で呼ぶ15歳の長男の顔出しショットを公開し「息子さん、めっちゃイケメンな」と美少年ぶりが話題となっています。

仁香息子
仁香さんの息子の顔出しショット(画像は仁香Instagramから)

バタバタな別れに「え、うちら泣く予定だったんだけど」

 2023年夏からマレーシアに留学中の長男“k君”ですが年末には帰国し、しばし家族の時間を満喫したもよう。「ほんと、ほんの隙間の暇もなく充実していました。無事に良い先生も見つかり彼の自信に繋がればもっと殻が破けると思う」「成長しかない、充実しかない、楽しさしかない冬休みでした。充電はフル」と仁香さんや、その夫で16歳年下のフォトグラファー・柴田翔平さん、さらに友人らと濃密な時間を過ごしたとのことです。

 しかし年が明けて3週間の冬休みが終わると、k君はマレーシアへ戻ることに。仁香さんはk君が出発の2日前から寂しくて眠れなかったそうですが、いざお別れとなると「おセンチになる隙間さえ与えない我が息子」とバタバタだったとのことです。荷物検査で奥に連れて行かれるハプニングもあり「え、うちら泣く予定だったんだけど 新年早々がーさすな別れでした」としんみりとは無縁の笑顔の別れとなったことを伝えました。

仁香息子
仁香さんとk君の2ショット(画像は仁香Instagramから)

 仁香さんは、そんなk君の空港での姿を複数枚公開。ほとんどは普段通りk君の顔の一部をスタンプなどで隠していましたが、最後のバスケットボールを抱き抱えている1枚は、完全に顔を出している状態となっています。

仁香息子
笑顔もすてきなk君(画像は仁香Instagramから)

 ファンからは「K君応援してるよー」「また春休み待ってるよ〜行ってらっしゃい」というエールが寄せられていました。

 これまでにも、たびたび仁香さんのInstagramに登場しているk君。顔の一部を隠した写真でもそのイケメンぶりには注目が集まっており、2023年11月には身長が180センチを超えたことが仁香さんによって明かされていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る