ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ZONE」元ボーカル、37歳現在の姿に驚きの声「変わらずきれい」「17歳だったのに」 2005年に解散(1/2 ページ)

久しぶりに見た。

advertisement

 ガールズバンド「ZONE」のボーカル&ベーシスト・MAIKOとして活躍し、現在はヨガインストラクターのMaiさんが、1月8日に放送された「ヒルナンデス!」に出演。37歳となった現在の姿に驚きの声が寄せられました。

maiko
ヨガインストラクターとして活動するMaiさん(画像はMai Instagramから)

 番組に出演したMaiさんは、新成人たちへメッセージ。「本当に無限のエネルギーがある 新成人にはパワーがある 37歳になって思いますね」とコメントし、「だからなんでもできる やりたいことがあったらなんでもやって 燃え尽きるくらい一生懸命日々過ごしてほしい」とエールを送りました。

 放送後に更新したInstagramでは、「やっぱり若いというのは無敵だと思います!」とコメント。「“全て自分にとって必要な事だった”とその時思えなくても振り返った時に感謝できるように笑顔溢れるように今やりたい事があるのなら頑張ってみてください」と37歳を迎えた現在の思いを明かしています。

 ネットでは、「MAIKO変わってない!」「MAIKO観るのは久しぶりで懐かしかった」「MAIKOほとんど変わってない」「変わらずきれいでなんだかうれしくなった。17歳だったのに現在37歳。新成人に対してのコメントがなんだかグッとくる」など驚く声が多く寄せられました。

 Maiさんは、2001年に「ZONE」としてメジャーデビュー。3枚目のシングル「secret base〜君がくれたもの〜」がヒットし、紅白出場を経験しますが、2005年に解散。2011年には「secret base〜君がくれたもの〜」のフレーズ通り“10年後の8月”に期間限定で再結成していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る