ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デヴィ夫人、25歳当時の娘・カリナが美貌の極み 30年以上前のグラビア姿に「夫人に似て美しすぎ」「美人遺伝子受け継いでます」(1/2 ページ)

めちゃくちゃキレイ。

advertisement

 タレントのデヴィ夫人が1月8日にInstagramを更新。若き日の娘・カリナさんの写真を公開しており、ファンからは「お母様に似て凄く美しいです」「デヴィ夫人から美人遺伝子受け継いでいますね」など反響が寄せられました。

篠山紀信が撮影したデヴィ夫人の娘・カリナ
25歳当時のカリナさん(画像はデヴィ夫人Instagramから)

急逝の篠山紀信さん追悼でポートレート公開

 デヴィ夫人は写真家・篠山紀信さんの急逝の報に接したとし、「私の娘カルティカは今ロンドンに住んでおりますが、この悲報に接し、すぐに篠山氏が撮られた自分の写真を投稿し、氏を偲びました」とコメント。

 カリナさんが篠山さんの逝去を悼んでいることを伝えるとともに、30年以上前に雑誌グラビア用で撮ってもらった娘の写真を自身のInstagramに投稿しています。

 篠山さんが撮影したのは25歳当時のカリナさんで、デコルテ全面を出した黒ドレスがよく似合った“母ゆずり”の美女ぶりが印象的。ファンからは、「綺麗」「夫人に似て美しすぎます」「素晴らしいです。美しい人」など称賛のコメントが寄せられました。

デヴィ夫人のInstagram
デヴィ夫人(画像はデヴィ夫人Instagramから)

娘だけでなく孫も美形と評判のデヴィ夫人

 カリナさんといえば、17歳息子・キランさん(デヴィ夫人の孫)の美形ぶりもたびたび話題に。

 キランさんはイギリスとフランスで社交界デビューを果たし、来日中に現地の住宅街を犬とともに散歩する姿が「すごいイケメン」「美形すぎる」「どういう世界線や…清らかすぎる。一瞬で日本じゃないみたいになるのすごいな」と話題になっていました(関連記事)。

デヴィ夫人の孫・キラン
日本の住宅街を散歩する孫・キランさん(画像はデヴィ夫人Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る