ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菊地亜美、3歳娘の“ランウェイ姿”に感情大爆発「可愛いと微笑ましいと頑張れと」 子育て世代から共感「素敵なママ」「楽しいですよね」(1/2 ページ)

最高の施設。

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが1月9日にInstagramを更新。3歳娘の“キッザニアデビュー”を報告し、わが子がファッションショーのランウェイを歩く姿を胸いっぱいになりながら見守ったことを明かしました。

キッザニアデビューした菊地亜美と娘
3歳娘がキッザニアデビュー(画像は菊地亜美Instagramから)

娘とキッザニアを満喫

 キッザニアは、子どもがさまざまな職業を体験できる商業施設。菊地さんは「年末に、念願のキッザニアデビューしました」「一言でとっっても最高でした」と友人親子とともにキッザニアデビューを存分に楽しんだことを報告し、ファッションショー、CM撮影体験、街時計のパフォーマーなど職業体験を楽しむ娘の写真を多く公開しています。

 特にファッションショーの満足度が高かったそうで、「客席で待っていたのですが、幕が開いた瞬間想像していた以上の衣装のクオリティとステージのクオリティに友達と爆笑しました」「可愛いと微笑ましいと頑張れと面白いの感情が一気に爆発します 笑」とポジティブな感情たちが洪水のようにあふれ出したとのこと。

 CM撮影もかわいさ満点だったようで、「遠くからやってる風景だけ見て、最後にいただけるDVDを家で観たのですが、これまた爆笑しました」と帰宅後も映像を見て楽しんだことを明かしています。

キッザニアデビューでファッションショーを体験する菊地亜美の娘
感情が爆発したファッションショー(画像は菊地亜美Instagramから)

 菊地さんは「数えきれないほどの体験ブースがあるけど、これだけでも充分楽しめたというくらい最高だった!」とブースの充実ぶりに驚いており、「他にもCAさんや看護師さんピザハットソーセージ作りetc.まだまだやってみたい物が沢山あったので、何回行っても楽しめそうなのでまた行きたいな」と再訪を計画中なもよう。

 ファンからは、「キッザニア我が子も大好きです」「楽しいですよね ピザ作り、子供も楽しいしおいしいし親も大満足でしたよ!」「3歳になってまだ早いかなぁ? と行くか迷ってたのですが、見たら行きたくなりました!」「色々な経験させるからこそ、成長に繋がりますよね。素敵なママしていますね」など反響が寄せられました。

キッザニアデビューでCM撮影を体験する菊地亜美の娘
CM撮影を体験する娘ちゃん(画像は菊地亜美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る