ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんな感じだったのか! 「おっさんずラブ」、本編オフショット“いちゃいちゃ”に「こんなご褒美を頂けるなんて」の声(1/2 ページ)

第2話楽しみすぎる。

advertisement

 ドラマ「おっさんずラブ-リターンズ-」の公式SNSが1月11日、第1話の見逃し配信が150万回を突破し、スピンオフと合わせて200万回再生を突破。それを記念し、本編のオフショット動画を公開しており、ファンからは「撮影中はこんな風にお喋りしながらだったんだ!」「胸熱すぎて今夜も眠れません」など喜びの声が寄せられています。

おっさんずラブ-リターンズ-
本編では見られなかった2人のシーン(画像は「おっさんずラブ-リターンズ-」公式Instagram

 「おっさんずラブ」シリーズは、“はるたん”こと春田創一(田中圭さん)と彼に思いを寄せる黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)を中心としたラブコメディーで、2016年に単発ドラマが放送された後、2018年にシーズン1、2019年にシーズン2が放送。ファン待望の続編「おっさんずラブ-リターンズ-」の第1話は、1月5日に放送され、ネットでは「これを見るために私生きてきたんだと思う」と喜ぶ声があがっていました。

 11日には、公式SNSが「初回見逃し配信150万突破 スピンオフと合わせて200万回超え 感謝を込めて、春田&牧撮って撮って撮りまくるう 本編では見られない、2人のほっこり会話を」と、第1話冒頭で、シンガポールから帰国した牧と春田が再会したシーンのオフショットを公開しました。

おっさんずラブ-リターンズ-
あのシーンをやりたい牧(画像は「おっさんずラブ-リターンズ-」公式Instagram
おっさんずラブ-リターンズ-
こんな感じだったのか(画像は「おっさんずラブ-リターンズ-」公式Instagram

 リポスト欄では、「ありがとございます! そのシーン、大事にしてくれて嬉しいです」「こんなご褒美を頂けるなんてありがとうございます」「仲良くおしゃべりしながらの撮影だったんですね!!」「ご褒美にこんなに可愛い二人を見せていただけるなんて」「圭さんほんとうろ覚えやーーんw ウチらの方がちゃんとセリフ言えるでww」との声があがり、1万3000いいねを集める反響を呼んでいます。

 なお、第2話は1月12日放送です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る