ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チェリー吉武、兄の急逝を明かす “最後はけんか別れ”に後悔「死んでから今でも後悔ばかりでした」(1/2 ページ)

2023年に52歳で亡くなっていたとのこと。

advertisement

 多数のギネス世界記録を持つことでも知られるお笑い芸人のチェリー吉武さんが1月12日にブログを更新。2023年に兄が急逝していたことを明かしました。

チェリー吉武
チェリーさんの娘と息子(画像はチェリー吉武オフィシャルブログから)

 「家族にかんぱい」とのタイトルでブログを更新したチェリーさんは、「チェリ子さんはお姉さんらしく、坊くんによしよししてあげ坊くんは甘える兄弟仲良く過ごしてましたね」とチェリ子こと娘、チェリ坊こと息子の写真をアップ。

 家族との時間を過ごす中で、思うことがあったのか「僕は4人兄弟の末っ子 兄貴が居ますが去年急に長男が亡くなりました」と2023年に亡くなっていたという自身の兄について回顧。兄は、52歳という若さでこの世を去ったとのことです。

 「なんか長男とはあまり仲良くなく、結局最後は喧嘩別れした感じで会えずじまいでしたね」とわだかまりが残ったままの別れだったことを振り返ったチェリーさん。「何故仲良く素直になれなかったのか? もう少し距離を縮められなかったのか? 死んでから今でも後悔ばかりでした」と無念を伝えています。

 最後には「このさき生きてていろんな事あると思いますが兄弟仲良く、そう家族みんなに感謝!」と現在の心境をつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る