ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バービー、ウエディングドレス用にダイエットで激変 “くびれ10センチ減”で目標達成に「お顔がとてもスッキリ」「めちゃめちゃ痩せてる」(1/2 ページ)

ドレスサイズは20号→16号へ。

advertisement

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」バービーさんが1月13日にInstagramストーリーズを更新。結婚式ヘ向けた2カ月間ダイエットで顔がスリムになっていく過程を伝えています。

バービーのダイエット
すっきりスリムに(画像はバービー 公式Instagramストーリーズから)

サイズダウンしたドレスを着るべく約7キロ減

 バービーさんは同日、自身のYouTubeチャンネルでダイエットの詳細を公開。動画冒頭ではウエディングドレスの試着の様子を紹介しながら、現状で19〜20号のサイズを結婚式までに16号へサイズダウンすると宣言していました。

 運動は基本しないというバービーさんですが、トレーナーの指導を仰いで食事や運動を実施。

 マーメイドラインのドレスを希望していることから、「とにかくラインをきれいに。曲線をとにかく曲線に。ウエスト絞ってお尻ボーンみたいな感じになれるように」とメリハリのある体を目指します。

バービーのダイエット
プロの指導でトレーニング(画像はYouTubeから)

 食事は野菜と魚介中心で炭水化物は少なめ。朝はプロテインとスムージーのミックスドリンクで済ませ、お昼まで食事を摂らないようにしていたそうです。禁欲的な食生活を送る一方で、“北海道グルメ爆食い企画”のロケでご飯を800グラム食べてしまったときには、「めちゃくちゃおいしかった。たまに食べるとうまいよな」と舌鼓を打っていたことも。

バービーのダイエット
しっかり結果を出してきた(画像はYouTubeから)

 食の誘惑に負けてしまうことがしばしばあったものの、2カ月後には体重が6.5キロ減、ヒップが3.2センチ減、ウエストが11.5センチ減、腰のくびれが10センチ減という結果をたたき出していました。

 マーメイドラインのキモとなる腰のくびれは当初78センチを目指しており、目標には少し届かなかったバービーさん。しかし16号のドレスを当初の予定通り着こなし、ちょっと恥ずかしげな笑みを浮かべて「目標達成!」と宣言していました。

バービーのダイエット
16号のドレスを着ることができ最高の笑顔に(画像はYouTubeから)

 理想の結婚式のため頑張りを見せるバービーさんに対しコメント欄には、「なんか涙出てきました 感動」「すごく感動しました 食事、運動の努力もすごいなと思いました!!」「お顔がとてもスッキリされている」「すごい! めちゃめちゃ痩せてる」など称賛の声が寄せられています。

 バービーさんは2021年4月、3年間交際した一般男性と結婚したことを報告。結婚後、クセ強めな新婚ショットや、夫による“自宅即席レストラン”で初の結婚記念日を祝う様子を公開するなど、仲の良いところを繰り返しみせており、2023年12月には結婚3年目にしてハワイで結婚式を挙げたことを伝えていました(関連記事)。

ハワイで結婚式!2ヶ月取り組んだ体質改善で−6kg!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る