ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山口達也、誕生日に明かした母への思い こっそり感謝つづるも本人バレ疑惑「ひょっとして、X見てる?」(1/2 ページ)

何歳になってもかわいいわが子。

advertisement

 元「TOKIO」の山口達也さんが1月11日にX(Twitter)を更新。母親との2ショット写真を公開し、書き添えた親子のほっこりエピソードが「山口君の一番のファンだもん!」と話題になっています。

ファンは「意外と見られてるかもしれませんね?」

 投稿があった10日は山口さん自身にとって52歳のバースデー。母と小旅行へ出掛けた際に撮影したという、母親の顔は伏せつつベンチに座って寄り添う親子2ショットを添えて「貴方の子として生きてこれて幸せです 生まれ変わっても、また貴方の子として生まれてきたいです」と感謝の気持ちを伝えています。一方で「きっと本人がこれを見る事はないと思いますが…」と母がSNSを見る可能性は低いとみていました。

 しかし、11日には「今日は朝から母がご機嫌なのです」「『次は横浜に行きたい』とのこと」と次回の“デート”の予定をリクエストされたと続報をポスト。「母から提案された事はこれまでなかったのに」「ひょっとして、X見てる?」とつづっています。

 ファンは「意外と見られてるかもしれませんね? もしくはお母様のご友人づてでお聞きになられているかもしれませんね」「お母さんは実はいつも見てると思いますよ 山口君の一番のファンだもん!」と山口さんに同調。また、「お母様、達也くんの気持ちが伝わってるからうれしいんだよ」といった反応も寄せられていました。

山口達也現在
出演CMでの山口さん(画像はYouTubeから)

 山口さんは2018年の「TOKIO」脱退後、一時的に引退状態となるも、2023年にはアルコール依存症および依存症全般に関する講演活動を主として行う「株式会社山口達也」の立ち上げを報告。2024年1月からは鹿児島市を中心に展開する医療福祉関連事業「あおぞらケアグループ(株式会社ACG)」のテレビCMに出演しており、「今回こういうお仕事いただいたんで また自分の回復にもつながるし支援者の方の応援にもなればすごくうれしいなと思った」とメイキング動画で語っていました(関連記事)。

山口達也現在
インタビューでの山口さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る