ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

52歳・酒井法子、ミニ丈ワンピ衣装で大胆スタイル 年齢超越した姿に「ステキ!」「やっぱのりぴーだよ」(1/2 ページ)

のりピーは今でものりピーだった。

advertisement

 歌手の酒井法子さんが1月14日にInstagramを更新。ピンク色のミニ丈ワンピースの衣装姿を公開し、52歳とは思えないスタイルに注目が集まっています。

「東京オートサロン2024」出演の酒井法子
これが52歳……?(画像は酒井法子 公式Instagramから)

若々しい姿に驚きの声

 千葉・幕張メッセで12〜14日に開催されたイベント「東京オートサロン2024」に、2018年以来で出演したという酒井さん。スパンコールやファーがちりばめられた、膝上15〜20センチほどのピンクのミニワンピ姿を公開しました。足が細い……!

「東京オートサロン2024」出演の酒井法子
キュートときれいが同居してる酒井さん(画像は酒井法子 公式Instagramから)

 酒井さんは、同じく出演者である倖田來未さんのステージに感動したことに触れ、「くーちゃんかっこぇぇー。。っと感動」「その後ハッと我に返り……ひぇー。同じステージで歌うんだよねーっと。怯え私は体が手のひらサイズなるほど縮み上がりました」と緊張したことを明かします。

 しかし自身のステージはしっかりこなしたそうで、「こんなに素晴らしい機会を与えてくださり 本当に有難うございました」「歌い始め、仕事始めに最高のスタートを切らせて頂きました 感謝しかありません」と結んでいます。

 年齢を超越したキュートさとスタイルの良さに、ファンからは「のりピー可愛い」「綺麗っ! ステキ!! カッコいい!!」「めっちゃかわいい」「とても美しい やっぱのりぴーだよ」など賞賛の声が。

 また、実際にイベントでステージを見た人からは、「すっごく輝いていました!」「良い推し活始めになり、幸せいっぱいです」などの声も寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る