ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「見分けつかないですw」 細川たかしの話題の写真、RGがさらに再現度を高めたものまねを披露で驚きの声(1/2 ページ)

さすが。

advertisement

 お笑い芸人のレイザーラモンRGさんが1月16日にX(Twitter)を更新。ネットで話題となっている演歌歌手・細川たかしさんのものまねをさらに完成度高く仕上げており、「見分けつかないですw」「似過ぎてる笑」と話題になり、2万いいねを集めています。

 RGさんがものまねしたのは、細川さんが再婚した相手との姿を収めた週刊誌の1枚。1月11日にこの写真がポストされるとネットでは大きな話題となり、15日にはRGさんが細川さんと同じセットアップを着用した写真をポストし、「対応が早い!」「これ合成!? ではなくて?」と話題になっていました(関連記事)。

RG
似てる(画像はレイザーラモンRG公式Instagramから)

 今回は、「とある方に細川たかし師匠写真の再現お願いしました!」と結婚相手に見立てた人物を配置し、さらに再現度を高めた1枚を公開。リポスト欄では「再現性が高すぎて、本物を別角度から撮った写真かと思いました」「まんまですねwww」「クオリティー高いw」など、驚きの声が寄せられました。

 また、“相手役”の人物の目元は隠されていますが、「熊田曜子さんですか?」「熊田さん!?(笑)」など予想する声もあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る