ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

京急電鉄、乗車でポイントがたまる新サービス開始へ 回数乗車券の販売は終了(1/2 ページ)

京急プレミアポイントをリニューアル。

PC用表示 関連情報
advertisement

 京急電鉄は4月5日から、乗車するとポイントがたまる新サービスを開始します

鉄道乗車ポイント
鉄道乗車ポイント

 京急グループ共通の「京急プレミアポイント」会員向けサービスで、京急線にPASMOで乗車すると京急プレミアポイントがたまります。

 ポイントをためるには、京急プレミアポイントアプリまたはWebマイページにPASMOを登録する必要があります。

 ポイントをためる方法は「リピート」と「おでかけ」の2種類。「リピート」は京急線の同一運賃区間を同一月内に複数回乗車することで、「おでかけ」は各キャンペーンにエントリーのうえ京急線に乗車し、キャンペーンごとの条件を満たすことでポイントがたまります。複数のキャンペーンに同時にエントリーも可能で、「リピート」とも併用。4月5日から5月31日まで、利用金額の12%分(モバイルPASMOまたはApple PayのPASMOなら20%)の京急プレミアポイントを付与する「おでかけ」スタートアップキャンペーンを実施します。


リピート付与率

「おでかけ」スタートアップキャンペーン

 なお3月15日をもって、身体障がい者用割引回数乗車券・知的障がい者用割引回数乗車券・通学用割引回数乗車券を除いて回数乗車券の発売を終了するとしています。

京急プレミアポイントリニューアル

 4月5日から京急プレミアポイントをリニューアル。スマホアプリや鉄道乗車ポイントサービス、クーポン機能などを導入します。ポイントの用途も、1ポイント=1円単位で加盟店で利用、セブン銀行ATMでのPASMOチャージなど拡充します。


京急プレミアポイントリニューアル
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る