ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

令和No.1キャバ嬢・ひめか、“集大成”完了&休止後のキャバクラ活動は「何かしらの形でやる」「後ろめたいものにしちゃうのが嫌」(1/2 ページ)

他の活動と並行して行っていくもようです。

advertisement

 ファッション誌「小悪魔ageha」の公式YouTubeチャンネルが1月16日に更新。“令和No.1キャバ嬢”と呼ばれるも、2023年10月末から活動休止状態にあったひめかさんが、キャバクラに関する仕事を変わらず続けていくとしています。

活動再開を語るひめか
今後について断言(画像はYouTubeから)

バースデーイベントが“一つの集大成”に

 大阪・北新地の人気キャバクラ嬢だったひめかさんは“あざとかわいい”の愛称でも知られ、休止直前のバースデーイベント(2023年10月26〜28日)では初日のみで億超えの売り上げを達成。

 また、イベント1日目には“3650万円タワー”、2日目には“6350万円タワー”、最終日には“1億1000万円タワー”といった巨大なシャンパンタワーでも注目を集め、イベント終了後の11月10日には5億円の売り上げ達成を報告。“本当に1ミリも悔いのない集大成”だと評していました。(関連記事)。

ひめかバースデーイベントのシャンパンタワー
バースデーイベントでの豪華なシャンパンタワー(画像は過去記事から)

「キャバクラというものをこれからもしながら……」と明言

 今回公開された動画のラストで、今後の展開を聞かれたひめかさん。「キャバクラをどうしていくかってずっと考えていたこと」「10月から仕事行かなくなって2カ月くらいたつんですけど。完全に出ないことも考えたりとか、どうやって向き合うかとか考えていたんです」と語っており、仕事から一時的に距離を置くことでさまざまな思いがよぎったようです。

 自身について“芸能人になりたいわけでもなれるわけでもない”と語った一方、キャバクラを離れてみて「『キャバクラをしててもこんなお仕事ができる』とか、キャバクラをしながら何かをするっていうのが達成感があったし楽しかった」とやりがいを感じた出来事に気付いたとも。

活動再開を語るひめか
キャバクラ嬢の経歴に誇り(画像はYouTubeから)

 「今までキャバ嬢でやってきたのに、自分でそれを一切消して、後ろめたいものでもないのに、後ろめたいものにしちゃうのがすごい嫌」と思うところを明かした上で、「キャバクラというものをこれからもしながら、その中でできる活動をしていきたいっていうのはすごい思ってます」と今後の方針を明言しています。

 最後に、「今はっきりとはいえないんですけど、キャバクラをこれからも何かしらの形でやるのは決まってる」と活動再開もあらためて断言し、ポーカーに関わる仕事も継続する他、現時点で2つほど考えていることがあるので追って報告するとしました。

【ひめか最新質問コーナー】ひめかに聞きたいこと全部聞いてみた!!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る