ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

武田真治の22歳年下モデル妻、第1子のお宮参りでしみじみ「一瞬なんだよなぁ」 笑顔満開の母子ショットに「可愛い!」「今を大事にね」(1/2 ページ)

娘ちゃんの口元がかわいい。

advertisement

 俳優・武田真治さんの妻でモデルの静まなみさんが1月16日にInstagramを更新。2023年6月に誕生した長女のお宮参りを報告しました。

お宮参りの様子
お宮参りの様子(画像は静まなみInstagramから)

ほっこり母子ショットを披露

 静さんは「ちょっと前だけど、お宮参りとお食い初めを一緒にした時の」と、神社で撮影された着物姿の自身とわが子の母子ショットを複数公開。愛娘を抱っこしたり膝に乗せたりと、写真からは幸せそうな空気が伝わります。

 「こんなに小さかったのにもう今は歩行器を乗り回してます」と、感慨深げにつづった静さん。「早く喋らないかなぁ、早く歩かないかなぁって思うけど こんな時期一瞬なんだよなぁ。と少し寂しくも思います……」「本当に成長が早い」と親心を明かしました。

幸せいっぱいな笑顔
幸せいっぱいな笑顔(画像は静まなみInstagramから)

 こちらまでほっこりする写真の数々に、ファンからは「可愛い!」「ホントにどんどん成長していきますよね!」「今を大事に大事に過ごして下さい」「健やかに笑顔いっぱいに育ってくれたらいいねぇ!」などあたたかい声が多数寄せられています。

結婚報告の夫婦ショット
結婚報告の夫婦ショット(画像は武田真治Instagramから)

誕生から半年を迎えた第1子長女

 静さんは2020年7月に22歳年上の武田さんと結婚し、2023年2月に第1子妊娠を発表。6月にはそれぞれのInstagramで第1子女児の誕生を報告し、武田さんは「妻の頑張りには本当に感動しました」「この小さな命と歩む新たな生活をどうか温かく見守っていただけますよう、宜しくお願いいたします」と感無量な思いを伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る