ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野沢直子、“世界一かわいい”孫を初顔出し 「綺麗な顔してる」「キレイなベビちゃんですね〜」と納得の声(1/2 ページ)

これはおばあちゃん虜になっちゃうわ。

advertisement

 米サンフランシスコ在住のタレント、野沢直子さんが1月19日にInstagramを更新。初孫を初めて顔出しした写真を公開し、「世界で一番かわいい赤ちゃん、それはうちの孫です」とメロメロな様子をつづっています。

野沢直子
初めて顔出しした野沢さんの孫(画像は野沢直子公式Instagramから)
野沢直子
横からのショット(画像は野沢直子公式Instagramから)

 野沢さんの長女で格闘家の真珠・野沢オークライヤーさんが12月3日、赤ちゃんを抱いた写真を投稿して出産を報告。11日には、「この度、おばあちゃんになりました」とのコメントとともに、孫を抱っこした写真を公開していました(関連記事)。

野沢直子
孫の誕生を伝えた際の投稿(画像は野沢直子公式Instagramから)

 その際には、孫の顔をスタンプで隠していましたが、今回の投稿では孫の顔を初出し。ぱっちりした目のかわいらしい孫に野沢さんは、「世界で一番かわいい赤ちゃん、それはうちの孫です」「ごめんなさいねー おーほっほっほ」とすっかりメロメロな様子をつづっています。

 コメント欄では、「確かに1番可愛いかもです」「可愛すぎ!!(笑)」「キレイなベビちゃんですね〜」「めちゃくちゃかわいい」「綺麗な顔してる」など大きくうなずく声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る