ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

5歳の歌姫“ののちゃん”、最新ショットに驚きの声 「身長伸びたね?」「お顔がお姉ちゃんになったねぇ」(1/2 ページ)

子どもの成長早い。

advertisement

 5歳の歌姫“ののちゃん”こと村方乃々佳ちゃんのInstagramが、1月18日にInstagramを更新。成長に驚く声が寄せられました。

村方乃々佳
最近のののちゃん(画像は村方乃々佳公式Instagramから)

 保護者・事務所が管理する同アカウントは、「壁の隙間に挟まるののちゃん」とコメントの如く、壁の隙間にすっぽり収まったののちゃんの写真を公開。

 コメント欄では「ずいぶん背が伸びた気がするよ」「背がすごく伸びて可愛い」「お顔がお姉ちゃんになったねぇ」「ののちゃん、身長伸びたね?」「どんどんお姉ちゃんになっているね」など成長に注目する声が多く寄せられました。

村方乃々佳
2023年8月ごろのののちゃん(画像は村方乃々佳公式Instagramから)

 ののちゃんは、2023年4月にも「ドアノブのところまで身長伸びた」とInstagramで成長した様子を公開。以前にも増して身長が伸びた乃々佳ちゃんの姿にコメント欄では「ホント、大きくなったね お顔もどんどんお姉さんになって美人さんになっていきますね」「お姉さんになりましたね!」と驚く声があがっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る