ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

4歳の歌姫・ののちゃん、妹との初対面シーンが“すっかりお姉ちゃん” 「自然と涙が…」「泣いちゃいました」とファン感涙(1/2 ページ)

いいお姉ちゃんになる。

advertisement

 4歳の歌姫“ののちゃん”こと村方乃々佳ちゃんのYouTubeチャンネルが9月19日に更新。誕生したばかりの妹と初対面する動画が公開され、ファンからは「感激して泣いちゃいました」「眠るときはお姉ちゃんに歌ってもらえますね」など反響が寄せられています。

 9月5日にかわいい妹が誕生したののちゃん。今回の動画では、母親の入院を元気に見送る姿や誕生当日の様子、妹との初対面の瞬間など、ののちゃんが“お姉ちゃん”になる過程がリアルタイムで収められています。

 入院翌日に妹が無事に誕生し、ののちゃんはテレビ電話で初交流。すやすや眠る妹に向かって、「かわいい」「あーかちゃん、のんちゃんだよ」「おててつないでみたい」など早速メロメロになった様子で声をかけていました。

“ののちゃん”こと村方乃々佳ちゃんの妹
生まれたばかりの妹に声をかけるののちゃん(画像はYouTubeから)

 また母子そろっての退院日には、父親と一緒に病院までお迎えに行き、妹と初対面を果たしたののちゃん。小さな妹を上手に抱っこをすると、「よしよし ほわほわでかわいい頭」「あーかわいい、かわいいー!」と何度も頭をなでるなど、すっかり“お姉ちゃん”らしい振る舞いを見せていました。

お姉ちゃんになった“ののちゃん”こと村方乃々佳ちゃん
妹と初対面したののちゃん。優しく頭をなでなでる(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「ののかちゃんならお歌歌ってあげたりして優しいお姉ちゃんになるね」「ステキな動画をありがとうございます。自然と涙が……ののかちゃんもすっかりお姉さんですね」「ののちゃんの、赤ちゃんに会いたかった思いがすごく伝わってきます。貴重な映像を見せてくれてありがとうございます。こちらも幸せな気持ちになりました」など感極まったコメントが多く寄せられています。

“ののちゃん”こと村方乃々佳ちゃんと妹
妹はののちゃんの赤ちゃん時代にそっくり(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る