ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

蜂谷晏海、夫・井戸田潤の“弱った心”を察する コンビ活動休止後の行動に「弱さをあまり見せないけど」(1/2 ページ)

相方・小沢一敬さんが活動自粛。

advertisement

 モデルの蜂谷晏海さんが1月19日にInstagramストーリーズを更新。夫でお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんの心境がうかがえる行動を目にし、「一緒にいるからね」と思いをつづっています。

コンビ無期限活動休止の「スピードワゴン」井戸田潤を心配する妻・蜂谷晏海
蜂谷さんの投稿(画像は蜂谷晏海Instagramストーリーズから)

「笑顔のまんま」を聞いていた井戸田さん

 久々に井戸田さんの愛車を運転したという蜂谷さん。「すぐかかった『笑顔のまんま』前回乗った時聞いてたみたい」と井戸田さんがBEGINの楽曲「笑顔のまんま」を聞いたままのオーディオ設定になっていたといいます。

 同曲は明石家さんまさんが作詞しており、つらい状況も“生きてるだけでまるもうけ”とポジティブに捉えようとするメッセージ性が特徴。蜂谷さんは、「弱さをあまり見せないけど こぼれちゃうところが魅力的な人です」と井戸田さんの心境を察しており、「一緒にいるからね」と生涯の伴侶として愛にあふれた言葉を送っています。

コンビ無期限活動休止を発表した「スピードワゴン」井戸田潤
井戸田さん(画像は井戸田潤Instagramから)
「スピードワゴン」井戸田潤の妻・蜂谷晏海
蜂谷さん(画像は蜂谷晏海Instagramから)

 井戸田さんの環境に大きな変化が起きており、13日には相方の小沢一敬さんが「ダウンタウン」松本人志さんを巡る報道を受けて活動自粛(関連記事)。井戸田さんは14日にX(Twitter)でコンビの無期限活動休止を発表し、「このようなことになってしまったことを真摯に受け止め精進して参りたいと思います」とコメントしていました。

活動自粛を発表した「スピードワゴン」小沢一敬
活動自粛を発表した小沢さん(画像は小沢一敬Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る