ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

17歳出産の“シンママ”モデルじゅんな、3歳娘の手を引いて成人祝いへ 幼なじみが称賛「同じ年代としてすごいなって尊敬」(1/2 ページ)

価値観の違いから離婚を決意し、現在はシングルマザーのじゅんなさん。

advertisement

 ママ雑誌「I LOVE mama」の公式YouTubeが1月20日に更新され、シングルマザーの20歳モデル・じゅんなさんの成人式へ密着した動画を公開し反響を呼んでいます。

じゅんな
17歳で出産したじゅんなさん(画像はYouTubeから)

七五三に参加できなかった娘も成人式へ

 動画内で「とにかく仕事を頑張って、夢があるのでそれに向かって頑張ってます」と、成人を迎えての現況を語ったじゅんなさん。

 「目立ちたかったから派手にいこう」との思いから、最初に目についたという金色の振り袖姿で登場。インフルエンザで七五三ができなかった3歳長女のしゅなちゃんも、大きな花柄をあしらった着物姿でママと成人式へ参加することに。

じゅんなの長女
3歳になる長女のしゅなちゃん(画像はYouTubeから)

2024年1月の動画で「お互いの価値観が合わなくなり離婚を決意」

 成人式で幼なじみや同級生と再会を果たしたじゅんなさん。学生時代はいつもテンションが高かったことや、モテ過ぎていたことなど明かされた一方、保育園からの友人から「しゅなちゃんのことちゃんと大好きなんだなというのが分かるので、ちゃんと母親していて同じ年代としてすごいなって尊敬しています」と母親としての態度について称賛を浴び、うれしそうな表情をみせていました。

じゅんなと友人
保育園時代からの友人とじゅんなさん(画像はYouTubeから)

 じゅんなさんは、2022年10月に更新された同誌の公式YouTubeに当時の夫と一緒に登場し、高校時代の出会いから妊娠&結婚までのエピソードを披露していたものの、1年後の2023年10月にはパニック障害を告白し無期限の活動休止を発表。

 3ヶ月が経った2024年1月14日の動画で活動再開を伝え、「お互いの価値観が合わなくなり1年ほど前から悩んだ末離婚を決意した」と夫との別離を告白していました。

じゅんな
振り袖姿を見せるじゅんなさん(画像はYouTubeから)

 3歳の子を持つ新成人のじゅんなさんに「同い年でママなんてスゴすぎる」「私も来年成人式で子供連れて行きます!」と同世代からのエールが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る