ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いい加減にしろホント」 ノッチ、勝手に“35万円のバイク納車”で鬼嫁の怒り炸裂! 乗り心地良すぎて許される珍事に「いい奥さん!」(1/2 ページ)

鬼嫁を笑顔にするバーグマンの乗り心地。

advertisement

 お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチさんが1月20日にYouTubeチャンネルを更新。“鬼嫁”として知られる妻・佐藤友美さんに内緒で新しいバイクを購入しており、「何買ってんだよっ!」と雷を落とされています。

こっそりバイクを購入した「デンジャラス」ノッチにキレる妻・佐藤友美
雷を落とす友美さん(画像はYouTubeから)

「何買ってんだよっ!」「急に!?」妻のカミナリがさく裂

 大のバイク好きとして知られ、過去にはハーレーダビッドソン(XG750 STREET750)やエルシノア250、最近ではベスパ(GTS300)、カワサキ「ゼファーχ ファイナルエディション(2008年式)」を愛車としてきたノッチさん。

 今回の動画では「ノッチ突然バイク購入! 友美D怒りの納車日 全貌公開」と題し、無断で購入したバイクを鬼嫁に披露する“Xデー”の様子をお届けしました。

 ノッチさんからバイク購入を告げられた友美さんは、「何買ってんだよっ!」「いい加減にしろホント!」「急に!? 断りなく買う普通?」など切れ味鋭く責め立てています。これは怒られてもしかたがない。

いざ乗ってみると……「おしりがめちゃくちゃ楽!」

 ノッチさんが購入したのは、スズキ「バーグマン200(2018年モデル)」。夫婦で以前から探していたタンデム可能なバイクで、「なんとも言えないジャストサイズ」「友美さんのヒップにばっちり捉えてくれるこのシート」と許しを請うようにバーグマンの魅力を伝えています。

「デンジャラス」ノッチが妻・佐藤友美に隠れて購入したスズキ「バーグマン200(2018年モデル)」
ノッチさんがこっそり購入したスズキ「バーグマン200(2018年モデル)」(画像はYouTubeから)

 なお、購入価格は諸々のカスタムを含めて約35万円で、愛車のベスパを約20万で売却して入れ替えたとのこと。

 熱弁をふるう夫にあきれ気味の友美さんでしたが、念願のタンデムツーリングに出かけると、「おしり全然痛くないです!」「すごいよー!」と最高の乗り心地に笑顔を見せていました。

 ツーリングを終えたころには、「正直おしりがめちゃくちゃ楽です!」とすっかり上機嫌になっていた友美さん。視聴者からは、「タンデムなら、これほど良いのはないと思いますよ」「いい買い物されましたね! つくづく感じますが、よい奥様ですね」「友美さんなんだかんだ優しい ほんといい奥さんですね!」など反響が寄せられています。

「スズキ「バーグマン200」でタンデムツーリングする「デンジャラス」ノッチと妻・佐藤友美
最高の乗り心地に鬼嫁も笑顔(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る