ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本志穂、“高級外車ブランド”のパーツ交換代に驚がく「たかっ」 さらなる出費の予感に恐怖「ガクガクブルブル」 (1/2 ページ)

さすがの高級外車感。

advertisement

 お笑いタレントのガダルカナル・タカさんの妻でタレントの橋本志穂さんが1月21日にInstagramを更新。愛車のヘッドライトを修理したところ、金額に「たかっ」と驚いてしまったことを報告しました。

メルセデスのディーラーを訪れた橋本志穂
ディーラーでの橋本さん(画像は橋本志穂 公式Instagramから)

ライト交換で思わぬ出費

 橋本さんはこの日、車のヘッドライトが片方切れてしまったそうで、メルセデス・ベンツのディーラーで交換してもらったことを報告。「ディーラーに持ち込んでなおしてもらった。お支払いの時にビビった 5万円!!」と、高額な費用に驚いたことを伝えています。

 ついつい「たかっ」と口にしてしまったところ、店頭スタッフは「意外と高いですよねー。しかも、多分もう片方もそろそろやばいですしねー」ともう片方のライトの寿命も危ないことに言及。橋本さん「ガクガクブルブル……」と、近々もう一度5万円の出費が発生することにおびえる様子を見せました。

運転席の橋本志穂
橋本さんのベンツの車内(画像は橋本志穂 公式Instagramから)

 橋本さんの驚きの反応に、ファンからは「読んでても『たかっ!』と心の声が漏れてしまいました。でも必要経費ですね」「五万?! ガクブル案件ですね」「車の部品一つ一つが高くて修理に出すたび毎回目がとび出そうになります」といった共感の声が上がり、「球だけ買って自分で交換した方が安いかもね」「高くてもディーラーがオススメ」とさまざまな意見も見られました。

 橋本さんはトライク(三輪バイク)好きでも知られ、夫のタカさんと一緒にカンナム・スパイダーのツーリングを楽しむ姿なども公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る