ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「オリラジ」藤森、“ド派手”ピンクにイメチェン 「アラフォーだよ、これみんな」と仕上がりに驚き(1/2 ページ)

若返った気がする。

advertisement

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが1月22日にInstagramを更新。ピンク色の新しいヘアスタイルを披露しており、「めっちゃ似合ってますね!」と反響が寄せられています。

藤森慎吾
イメチェン後の藤森さん(画像は藤森慎吾公式Instagramから)

 藤森さんは、「OCEAN TOKYOの高木くんをはじめとする精鋭部隊にRADIOFISH全員のヘアチェンジをしていただきました!」とコメントを添え、自身も所属するダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」のメンバーたちとイメチェンしたことを報告。

 2023年7月に、「RADIO FISH」としての4年ぶりのライブに備え、1人だけ髪色を変えていた藤森さん。今回は、メンバー全員で髪色を変えてライブに挑むこととなったようです。

 YouTubeチャンネルでは、前回、藤森さんが髪色を変更した美容室に訪れた「RADIO FISH」のメンバーたち。中田さんは、カラーはせずカットのみで「呪術廻戦」五条悟のようなヘアスタイルに完成しました。

 藤森さんは、サイドを刈り上げ、トップはビビッドなピンクにカラーリング。仕上がりには、「40歳がピンクって最初心配だったけど」「オレは全然ガンガンやっていこうと思う」と満足している様子でした。

 メンバーもそれぞれ別人級にイメチェンしており、藤森さんは「アラフォーだよ、これみんな」と驚いていました。

藤森慎吾
ライブでの藤森さん(画像は藤森慎吾公式Instagramから)
藤森慎吾
全員の仕上がり(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る