ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺めぐみ、“花の82年組”集結でバブルみたいな還暦祝い “赤が似合う年頃”での若々しい姿へ「60に見えない」「めちゃめちゃ綺麗」(1/2 ページ)

司会を務めたのは同期の早見優さん。

advertisement

 タレントの渡辺めぐみさんが1月22日にブログを更新。同期デビューの早見優さん、松本伊代さん、三田寛子さんら“花の82年組”が集結した還暦祝いパーティーの様子を公開しています。

“花の82年組”渡辺めぐみの還暦祝いパーティー
還暦祝いパーティー開催した渡辺さん。シャンパンタワー!(画像は渡辺めぐみオフィシャルブログから)

バブル時代をほうふつとさせるバースデー現場

 1月24日に60歳の誕生日を迎える渡辺さんは、「赤が似合う年頃になります。と言うことで、六本木マハラジャでパーティーをやりました」とパーティーの開催を報告。

 真っ赤な衣装に身を包んだ若々しい姿でステージに立っており、シャンパンタワーを前に満開の笑顔を浮かべるなどバブル時代をほうふつとさせる祝賀の場を楽しんだようです。

 渡辺さんの還暦祝いには“花の82年組”が多く駆け付けており、9月に58歳バースデーを迎える早見さんが司会を担当。「シャンパンタワーからの82年組の、お誕生日ケーキでした」と松本さん、三田さん、堀ちえみさん、KAORUKO(新井薫子)さん、つちやかおりさんに囲まれた同期集結ショットも掲載しています。

渡辺めぐみの還暦祝いパーティーに参加した松本伊代、三田寛子、堀ちえみ、つちやかおりら“花の82年組”
“花の82年組”集結の豪華ショット(画像は渡辺めぐみオフィシャルブログから)

 また早見さんはInstagramで、「素敵なめぐちゃんに乾杯! お誕生日おめでとう」と祝福メッセージを添えて渡辺さんとの2ショットを公開。ファンからは、「えっ! 還暦?」「まだまだ若々しいですよ!」「うそ〜60に見えないよ〜二人ともすきだし綺麗」「めちゃめちゃ綺麗」など年齢を感じさせない姿に驚きの声があがっていました。

渡辺めぐみと早見優の2ショット
渡辺さん&早見さんの2ショット(画像は早見優Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る