ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森香澄、「美人妹」と旅行中の仲良し姿が華いっぱい 直近のダンス動画も“そっくり”と反響 「香澄ちゃんが2人いるかと」(1/2 ページ)

妹さんもかわいい……!

advertisement

 元テレビ東京のフリーアナウンサー・森香澄さんが1月23日にInstagramのストーリーズを更新。旅の途中で撮影された姉妹ショットを公開しています。

森香澄妹
妹と森香澄さんの2ショット(画像は森香澄Instagramから)

“香澄ちゃんが2人いる”と過去評判の妹

 電車内とおぼしき場所で仲良く肩を並べ、鎌倉への小旅行で撮影したという2ショットを投稿していた森さんの妹。

 同日中に森さんも、当該写真をリポストする形で自身のアカウントへ公開しており、「この間、妹と日帰りで遠出したよ」と追記していました。

 森さんは以前にも、妹との交流の様子をたびたび伝えており、2023年10月には妹の誕生日を夜景が美しいレストランでお祝いした際の記念写真を投稿。

森香澄妹
妹の誕生日をお祝いした2ショット(画像は森香澄Instagramから)

 また、旅行の2週間ほど前にあたる2024年1月7日には、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」発のガールズユニット、NALALAの楽曲「&ME」に合わせて妹とダンスしている動画も披露しています。

 この際に視聴者から、「そっくり」「香澄ちゃんが2人いると思ったら妹さんだったのか!」とよく似ていることに驚く声が寄せられていました。

 2019年にテレビ東京へ入社し、2023年3月で退社していた森さん。テレ東時代から大きな人気を博しており、2月には1st写真集『すのかすみ。』(幻冬舎)の発売が予定されています。

森香澄妹
写真集発売を控える森さん(画像は森香澄Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る