ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

King Gnu井口、「パチ屋の花みたいなの」が届く→実物公開 猫とともに困惑(1/2 ページ)

「龍が如く8」は1月26日発売です。

advertisement

 ロックバンド「King Gnu」の井口理さんが1月24日にSNSを更新。「パチ屋の花みたいなの届いて困惑してる」とつづり、“パチ屋の花みたいなの”の実物を公開しました。

井口理Instagram
井口理さん(画像は井口理Instagramから)

 26日発売のRPG「龍が如く8」(PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X|S、Xbox One、Windows、Steam)に、ハワイのタクシー運転手のエリック・トミザワ役で出演する井口さん。

 発売元のセガからプレゼントがあったといい、中身はゲームのコントローラーやヤシの木、サーフボード、トロピカルな花などをモチーフとしたなんだかおめでたい雰囲気のオブジェでした。

 井口さんはInstagramストーリーズに「セガからパチ屋の花みたいなの届いて困惑してる」と投稿したほか、Xにも同様の内容をポスト。セガのロゴが入った箱に興味津々な様子の猫ちゃんの様子も写真で伝えたほか、「明後日発売だもんなー。東京公演終わったらプレイせんとな」とつづっています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る