ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

市川團十郎、長男・勸玄くんの成長に注目の声 「足が長くなってカッコイイ」「パパソックリ」(1/2 ページ)

成長が早い。

advertisement

 歌舞伎役者の市川團十郎白猿さんが1月24日にInstagramを更新。10歳の長男・勸玄くんのソロショットを公開し、「この写真パパソックリ」「大人っぽくなりましたねー」と注目が寄せられています。

市川勸玄
勸玄くん(画像は市川團十郎白猿公式Instagramから)

 1月6日から25日まで初春歌舞伎公演「平家女護嶋 恩愛麻絲央源平-SANEMORI PARTII-」に出演した市川さんと、新之助を襲名した勸玄くん。この日、市川さんは「治療」とコメントを添え、診察台らしき所に腰を掛けた勸玄くんの写真を公開。

 「勸玄も毎日真剣に向き合っているので、気になるところあるようです」と身体のメンテナンスに訪れたことを明かしています。

市川勸玄
公演に出演した勸玄くんと麗禾さん(市川ぼたんさん)(画像は市川團十郎白猿公式Instagramから)

 コメント欄では「團十郎さんも麗禾ちゃんもカンカンも皆さんお疲れが溜まってますよね」「お大事に」「かんかん お疲れ様でした。しっかりと治療して御園座に備えてくださいね」と温かいメッセージが寄せられました。

 また、「あらますっかりイケメン 表情がパパに似てますね」「大人っぽくなりましたねー.足が長くなってカッコイイねー」「勸玄くん、大人っぽくなってる。だんだんパパに似てきていますね」など勸玄くんの成長に注目する声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る