ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アンジャッシュ児嶋、生放送直前のハプニングでスタジオ悲鳴 “痛々しい姿”も困惑の声「そんなことあります?!」「なんで?」(1/2 ページ)

どういうこと?

advertisement

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さんが1月26日、金曜レギュラーを務めるバラエティー番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。生放送直前に最悪のハプニングが起こったことを明かし、スタジオをどよめかせました。

児嶋さん
児嶋さん(画像は児嶋一哉Instagramから)

生放送直前にまさかのハプニング

 この日は「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんと俳優の浜辺美波さんをゲストに迎え、生放送でさまざまなトークを展開。出演者それぞれが「今週一番楽しみにしていること」を発表するオープニングの場面で、児嶋さんはなぜか「歯医者」と回答します。

 そして、「今日びっくりしたんだけど、楽屋でお弁当食べてたら前歯が折れて」と突然の衝撃告白。他の出演者たちは「え!?」「さっき!?」とどよめき、中央上の前歯がパッキリ折れた児嶋さんの写真が表示されるとスタジオ内には悲鳴のような驚きの声が上がりました。痛々しい……。

見事に折れてる……!
見事に折れてる……!(画像は児嶋一哉Instagramから)

 児嶋さんは折れた歯を元の位置に添えただけの状態で番組出演していると明かし、「だからあんまり大きい声出させないで」「(歯が)飛んじゃうから」「飛んだらみんなで探してよ」と周囲に説明。差し歯などではなく自身の歯が折れてしまったそうで、番組終了後に歯医者へ行く予定だと伝えていました。

 その後、児嶋さんはInstagramに歯が折れた状態の写真を投稿。「生放送前の楽屋で歯折れた」「#取り敢えず差し込んで生放送」「#本番中も何回か抜けそうになった」とコメントし、ファンからは「ええぇ??!?! そんなことありますか?!」「マジで!?」「なんで?」「お大事に……」と心配の声が寄せられています。

 また、X(Twitter)では「前歯は治りました!」と投稿しており、放送後にしっかり治療を受けたもよう。ネットではこの事件が大きな話題となっており、「良かったですwww」「それは何よりでした」と安堵(あんど)の声が上がりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る