ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、超豪華な“自宅サウナ”を夫婦で満喫 広々バルコニーでの外気浴に「凄すぎる」「本格的でびびった」(1/2 ページ)

これはうらやましい。

advertisement

 タレントの辻希美さんが1月28日にYouTubeチャンネルを更新し、自宅にサウナを設置したことを報告。さっそく夫の杉浦太陽さんと一緒にサウナを満喫する動画を投稿しています。

辻希美と杉浦太陽が自宅サウナを堪能
熱くなったネックレスを外してあげる杉浦さん(画像はYouTubeから)

自宅バルコニーに本格サウナを設置

 もともとサウナは好きですが、ジムで入るのは人目が気になるという辻さん。今回の動画では、「健康のためにも美容のためにも必要だと思ってサウナを購入しました」と自宅用のサウナを購入したことを伝えました。

 今回購入した2人用のサウナは室内用のため、まずはバルコニーに小屋を作りその中にサウナ本体を設置したとのこと。小屋の外には外気浴用のイスも完備しており、しっかり整うことができそうです。

辻希美が自宅サウナを紹介
ベランダへのサウナ設置作業。左上の茶色の小屋の中に組み立ていく(画像はYouTubeから)

 その後、辻さんは杉浦さんの指導を受けつつサウナを満喫し、杉浦さんも「こうやって並んでサウナ入るの初めて……サウナデートみたいな」と上機嫌に。熱くなってしまった辻さんのネックレスを杉浦さんが外してあげる場面もあり、仲良し夫婦ぶりに「サウナ室の温度よりもお熱い(笑)」とテロップで突っ込まれていました。

辻希美と杉浦太陽が自宅サウナを堪能
外気浴を楽しむ2人(画像はYouTubeから)

 サウナを出た辻さんは思わず「うわっ、最高」「あっ超気持ちいい!」と声を出し、2人でイスに座り外気浴を堪能。

 動画視聴者からは「思っていたよりも本格的でびびった」「バルコニー大きいとは思ってたけどサウナも設置できるレベルって凄すぎる」など驚きの声のほか、「芸能人は外出たらプライベートもないだろうから自宅でゆっくりこういう空間つくっていくのはいいね」「大きいお家に可愛い子供。イケメン旦那と庭でサウナとか前世どんだけ徳つめばいいんだーーー!!!」といった声も寄せられました。

【大物新加入!】ついに杉浦家に家庭用サウナが導入されました!!!!!【最高に整います!】
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る